Always carry

家を出る時に必ず身に着けるもの。
僕の場合はウォレットチェーン、キーリング、指輪、ピアス、眼鏡です。
この4つは、いつも必ず一番気に入っている物を選んで身に付けています。

本日は、ウォレットチェーンのご紹介を。

CALEE/CONCHO WALLET CHAIN (GOLD)
CALEE/STAR BALL WALLET CHAIN (GOLD)

CALEEのウォレットチェーンといえば、この二つが一番人気でCALEENの顔ともいえる品番です。
スターボールを連ねたチェーンは昨シーズンから登場した新定番で、すっきりとしたシルエットとやや短めのチェーンが特徴で、スタイルを選ばず常に身に着けていられます。

イーグルのコンチョを使ったタイプは、長年にわたり不動の一番人気のモデルです。
星の刻印を施した喜平型のチェーンと、丁度腰から覗く位置に据えられたコンチョが、無骨で男らしいモデルとなっています。


CUTRATE/BRASS WALLET CHAIN (GOLD)

カットレイトのウォレットチェーンは、ホイールやフレイムパターンを落とし込んだモーターサイクルカルチャーにちなんだアイテムです。
オールブラスの重厚感あるチェーンが、腰回りのアクセントに最適な一本。

CALEEの通販ページはこちら
CUTRATEの通販ページはこちら

どちらも、昨日配布したJEWELRYクーポン対象のアイテムとなります。
詳細は昨日のBLOGよりご確認下さい。

RAMS TANIMOTO