THE BEAT GOES ON

仕事が出来そうな、スーツが良く似合う、天海祐希みたいな女性が、缶のコーラを飲みながら店の前を速足で通り過ぎて行きました。しかもゼロじゃなくて赤い方。
きっとあの人は世間体とかよりも自分の基準を大切にしているんだろうな、とぐっときました。

IMG_5017
CUTRATE/PULLOVER PARKA (NAVY)

そろそろ落ち着いた服をなんて最近思っている人も、やっぱり彼女を見習って好きな服を選びましょう。
きっとRAMSに通っていた人はこんなグラフィックアイテムが好きなはずです。

IMG_5018
CUTRATEのデザイナーOLIVER氏が個人的に親交のある、地元のTATTOOアーティストに依頼したグラフィックを使用したスウェットパーカー。
デザイナーのLOCALな繋がりを落とし込んだカルチャー色の強いアイテムです。

IMG_5013
グラフィックはフロントとフードにプリントされており、レイヤードスタイルでも隠れることなく見せる事ができます。
秋冬のスタイリングを印象強くしてくれるアイテムです。

CUTRATEの通販ページはこちら

BLACK、WHITE、NAVYの全3色展開。
是非ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO