SURROUNDのガチャベルト


GOOD OL’のディレクターである福田氏と、UNDERCOVERのブックディレクションなどを手掛ける才人、永戸氏がタッグを組んでスタートした新レーベルSURROUND。
前回のドロップではまだ時期の早いロングスリーブがリリースされましたが、夏の間に完売してしまいました。
同時にリリースされたガチャベルも好評で、残り僅かとなっています。


SURROUND/UFO BELT 2 (BLACK)
SURROUND/BROKEN BELT 2 (BLACK)
SURROUND/PRIVATE BELT 2 (BLACK)

ラフで、ゆるくて、遊びの効いたガチャベルはSURROUNDの魅力が前面に押し出されているアイテムです。
深く考えなくても、直感で「あ、格好良い。」と思わせてくれます。


POPでアート性はありつつもどこか適当さを感じるグラフィックは、ガチャベルトに落とし込まれることでまとまり良く仕上がっています。
ごついバックルやスタッズワークを施したベルトも勿論格好良いですが、一本ぐらいは力の抜けたベルトも持っておいて良いのではないでしょうか。


ベルト裏にはそれぞれベタ塗りで配色のプリントを施しています。
腰から余り分を垂らして、カラーアクセントにするのも良さそうですね。

SURROUNDの通販ページはこちら

次回のデリバリーまでは少し期間が空くSURROUND。
今のうちに小物をチェックしておいてくださいね。

RAMS TANIMOTO