Checker Flag

今年の冬は温かいな、楽勝だな。と思っていましたが強がりでした。
家からの行き帰りはとても辛く、セカンドアウターの物色が最優先事項です。

本日は、SUNNY C SIDERの新作をご紹介します。

IMG_2963
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-FLIGHT JKT (BLACK)
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-C.CAMO (GREEN CAMO)

MA-1が長らくSUNNYの冬の定番アウターとしてリリースされていましたが、今季はフルモデルチェンジしたFLIGHT JAKETとしてデリバリーされました。
男らしいデザインにSUNNY C SIDERらしいギミック、十分な機能性と抜け目なく作り込まれたアイテムです。

IMG_2966
防風性が高くタフなナイロンをメインファブリックとし、中綿には軽量で高い保温性を誇るシンサレートを使用しています。
左胸の定番ロゴワッペンや、袖に落とし込まれたチェッカーフラッグがSUNNYらしさを作り、ストリートの冬アウターとして堂々たる仕上がりです。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

昨日からスタートしたアウターフェアの対象アイテムにもなります。
是非この機会に。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です