The Sunny Store

先日の東京出張の際、合間を見つけてかねてから訪ねたかった原宿SUNNY STOREにお邪魔してきました。
P1080306

チェッカーフラッグの外壁やサーフボードやBMX等、外観から既にSUNNY C SIDERの持つ空気感が伝わる特別な場所でした。
ウッドを基調とした店内も雰囲気よく、ブランドのアイテムが展示されたSUNNYならではのスペースとなっています。

IMG_8811b

アポなしの訪問にもかかわらず、デザイナーのNAOKIさんや代表の原さんがお相手をして下さいました。
岡山にいては聞けない話、ブランドに関わる話など短い時間ながらも貴重な話を沢山聞けました。
より深くSUNNY C SIDERの魅力を知れる良い時間でした。
次は僕が、岡山からSUNNYが持つ魅力を広めて良ければと思います。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

現在店頭では夏のメインアイテムが良い感じにデリバリーされています。
夏が終われば、すぐに秋冬の立ち上げです。
一足先に店頭ではJESSEやANARCHYをモデルに機用したスタイルショットも届いていますので、是非一度ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です