ビッグアーティストが手掛けたTシャツ、、、(SUNNY C SIDER)

もう既に夏が終わったのだとニュース番組が報じていました。
海も川も山もいかないまま、水着も見ていないにも関わらず終わってしまったようです。
暑いのは嫌いなので嬉しい反面、やり残した寂しい気持ちもあります。

本日は、SUNNY C SIDERよりリリースされた話題のアイテムをご紹介します。

IMG_2664
写真右:SUNNY C SIDER/15SCS-AW-KOUSUKE KAWAMURA 01.TEE (WHITE)
写真左:SUNNY C SIDER/15SCS-AW-KOUSUKE KAWAMURA 02.TEE (WHITE)

河村康輔がグラフィックを手掛けたTシャツ。
シュレッドされたマテリアルを手作業で張り合わせることでコラージュアートとして作品を構築し、その繊細な作業とは裏腹にダイナミックでPOPな作品を生み出すアーティストです。

IMG_2650
先日、大友克洋氏と共同で行った展覧会が話題となり名前を知る方も多いのではないでしょうか。
スチームパンクな世界観は、男性なら誰もがぐっと引き込まれる魅力を放っています。

IMG_2653
今季は2種類のグラフィックを用いたTシャツがリリースされています。
アートのみに留まらず、ファッションや映像等様々なカテゴリーに影響を及ぼす河村氏の作品は必見です。

様々なカルチャーと関わりを持つサニーだからこそ実現したコラボレートアイテム。
他にもサニーのアイテムは様々なアーティストが手掛けています。
今後も目が離せない要注目のブランドです。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

続々と晩夏、初秋のアイテムが届いております。
随時更新していきますのでお見逃しなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です