Sunny c sider A/W shooting

それぞれのブランドが発表しているこの秋冬のスタイリングは、どれも個性的でこの冬は何を着ようか考えるのが楽しいです。

本日は、SUNNY C SIDERのスタイルショットをご紹介します。

IMG_1988b
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-SHEEP.V (BLACK)
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-NEL (NAVY)
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-BRONZE AGE KNIT (BLACK)

サニーシーサイダーではお馴染のコットンネルチェックシャツ。
今季はコシの強い肉厚なネルを使用し、ワイドピッチのチェック柄と絶妙な配色が雰囲気よく仕上げられています。
秋冬のメインアイテムの一つとしてデリバリーされたボアベストは、スタイルの雰囲気づくりに抜群の活躍をしてくれ、個性的でありながらも洒落感のあるスタイルを演出してくれます。

IMG_1992
厚みのあるボアベストは着心地も見た目も温かく、これから主役として活躍してくれること間違いなしです。
シャツ、ニット、パーカー、カットソーなど、インナーを変える事で雰囲気がガラリと変わるベストは、着回しにも重宝するのでお勧めです。

IMG_1993
シルバーのコンチョ釦を使用しており、ブラックカラーのベストの中でアクセントとなっています。
また、こちらのベストはリバーシブルにもなっており、かなり幅広いスタイリングに重宝できます。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

東京ストリートを牽引する新世代ブランドです。
是非、同行から目を離さぬ様お願いします。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です