新作CAPを使用したスタイル、、、(SUNNY C SIDER)

今日から3月がスタートです。
年度の節目を迎えるにあたって忙しくなる方も多いのではないでしょうか。
今月も張り切っていきましょう。

さて、本日はSUNNY C SIDERのスタイルショットをご紹介します。

IMG_3268
SUNNY C SIDER/16SCS-SS-C.DENIM (DENIM)
SUNNY C SIDER/15SCS-US-TREE SHIRTS (GREEN)

デニム地を使用したCAPは春らしさを演出してくれるヘッドアクセではないでしょうか。
柄物とも相性が良く、様々なスタイルで使いまわせる今時期に重宝するアイテムです。

IMG_3264
フロントにはCaliforniaの刺繍を施しており、ブランドを象徴するカルチャーの一つをデザインに落とし込んだブランドらしい仕上がりです。
使いこむ事でデニム特有の色落ちが出て、また違った表情になる点も魅力となっています。

IMG_3273
まだ朝晩は冷え込む今の時期は、CAP等の小物類から季節感を取り入れるのがお勧めです。
様々なカルチャーと関わって生まれるSUNNY C SIDERのアイテムは、どれも存在感ある仕上がりの物ばかりなので是非一度チェックしてみてくださいね。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

春夏の新作も徐々にですがデリバリーが始まっています。
お見逃しなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です