トリコカラーのクルーネック、、、(SUNNY C SIDER)

ついついコタツで寝落ちしてしまう日が続いています。
コタツでの居眠りが原因の心臓発作の話を今日聞いたのでもうやめようと思います。

さて、本日はANARCHYの着用で話題になったこちらのアイテムのご紹介です。

IMG_0614
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-TRICO SWEAT (TYPE B)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-C.BRONZE AGE KNIT CAP (RED)

トリコカラーで作製されたエッジの効いたデザインのクルーネックスウェットは、一枚で存在感があるアイテムです。
今の時期はアウターの下に着ておけば、アウターを脱いだ時にも洒落感ある着こなしとなるのではないでしょうか。

IMG_0619
フロントにはSUNNY C SIDERのボトルロゴのプリントを施しています。
各ボディに合わせてカラーを替えており、全体が雰囲気よく纏まっています。

IMG_0623
合わせたニットキャップはBRONZE AGEコラボレートのアイテムになります。
フロントにはOLDイングリッシュのSUNNYロゴ、バックにはBRONZE AGEのフィッシュボーンが刺繍されたコラボレートならではのデザインです。

IMG_0628
シンプルながらも存在感あるヘッドアクセは、今時期のスタイリングでは欠かせないアイテムではないでしょうか。
各カラー揃っていますのでお好みの物をお探し頂ければと思います。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

寒い日が続いていますが風邪等ひかれないようお気を付けください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です