ライトな着心地のMA-1、、、(SUNNY C SIDER)

髪がそれなりに伸びてきて、切るか切らないか悩ましいです。
友人にロナウドみたいにしたいと言ったら鼻で笑われたのでもう少し悩もうと思います。

さて、本日はSUNNY C SIDERからこちらのジャケットをご紹介します。

IMG_0260
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-MA-1 (KHAKI/BLACK)

毎シーズンのリリースごとに注目を集めるSUNNYのMA-1。
ブランド内の定番アイテムとして定着しつつあるのではないでしょうか。

IMG_0268
両袖と襟をブラックカラーで切り替え、裾リブ無し、着丈長めのエッジが効いたデザインです。
中わたにはシンサレートを使用し、軽い着心地でありながら保温性も備えたジャケットとなっています。

IMG_0273
バックには初期のMA-1を思わせるボトルロゴをプリントしています。
クールなカラーリングと合わさり、ストリート感溢れるギミックの効いた一枚ではないでしょうか。

リリース前の問い合わせも多く、各媒体でのクローズアップも多かったアイテムです。
残りわずかとなっておりますので、気になる方は是非お早めにご確認下さい。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

16SSの展示会も先日行われ、ますます要注目のブランドとなっています。
今後も目を離さないようお願いしますね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です