SEASIDE MOBコラボレートパーカー、、、(SUNNY C SIDER)

今日、岡山で街コンをしていたみたいです。
どんな風なのか興味あるので機会があれば一度行ってみたいですね。

さて、今回はSUNNY C SIDERからリリースされた新作アイテムのご紹介です。

IMG_8990
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-SEASIDEMOB (BLACK)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-SEASIDEMOB (GRAY)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-SEASIDEMOB (NAVY)

SEASIDE MOB x SUNNY C SIDERのコラボレートパーカーです。
ボディはCAMBER社のTHEMAL LINED ZIP PARKAを使用しています。
表側は肉厚の裏毛、裏には通気と保温に優れたサーマルを使用しており、重量感と着心地が魅力的なタフな仕上がりになっています。

IMG_8969
飽きの来ないベーシックなボディと男らしいシルエットがアメリカ製ならではの一枚です。
両ブランドのプリントを施しており、シンプルながらも存在感ある仕上がりとなっています。

IMG_8975
右袖にはSUNNY C SIDERのメインロゴがプリントしてあり一枚で着ても特徴的であることはもちろん、ベストとレイヤードした際にはスタイル全体の中でアクセントとなってくれるのではないでしょうか。

IMG_8970
バックとフロントにはオールドイングリッシュでSEASIDE MOBのロゴをプリントしています。
嘗てサーファー界のレジェンドROB MACHADOが率いていたローカルのチームであり、サーフカルチャーに深く根付いたSUNNYらしいコラボレートアイテムです。

立ち上げから急速な勢いで浸透し、今や東京を代表するブランドの一つとなったSUNNY C SIDER。
ドロップされるアイテムの一つ一つが注目度が高く、問い合わせも多くいただいています。
是非今後も見逃さず注視して下さいね。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

明日からまた仕事の方も多いのではないでしょうか。
一週間頑張りましょう!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です