90's西海岸テイストなチェックシャツ、、、(SUNNY C SIDER)

先日髪を切り、髭も剃りました。
コンビニで度々年齢確認をされるようになり、そんなに童顔なのかと少しショックを受けています。

さて、本日はSUNNY C SIDERの新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_6059
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-BD SHIRTS (RED/YELLOW)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-5P PANTS (BLACK)
CALEE/WOOL KNIT CAP (BLACK)

ゆったりとしたシルエットの鮮やかなカラーリングのチェックシャツは、温暖な西海岸で好まれる秋の軽装です。
ボタンダウンになっており、スケートをしたり野外で過ごしていても襟が崩れず綺麗に着れます。
スリムなコーデュロイパンツ、ニットキャップと合わせたシンプルなスタイルは西海岸のスケートやサーフを楽しむ若者の様な装いです。

IMG_6064
左胸のメインロゴワッペン、ピスタグが主張しすぎない絶妙なアクセントとなっています。
太番手の糸でがっしり織り上げられたチェック地は、粗野な表情で無骨な気取らない仕上がりとなっています。
デイリーに着回して、ガンガン洗って色が落ちUSED感が出てきた時もまた楽しみな一枚です。

IMG_6068
コーデュロイの5PKパンツは、古着屋に行けば必ず見かけるアメカジの定番アイテムではないでしょうか。
股上はやや浅く、きついテーパードがかかったスリムなシルエットはローテクのスニーカーと相性が良く、コットンコーデュロイの控えめな光沢が上品な印象です。
古着にはない今時なシルエットと上品な生地感が、現代のストリートシーンとマッチする一本です。

如何でしたでしょうか。
新鋭ブランドのサニーシーサイダー。
エッジが効いたデザインのアイテムは勿論、ベーシックなアイテムでも感度の高さを感じるものづくりです。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

今日、明日は一人で店番をしています。
少しだけ寂しいので是非ご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です