SUNNY C SIDERのロングスリーブカットソー

今日で9月が終わります。
1ヵ月があっという間に終わってしまいますね。
毎月何かしら目標を持って生活していこうと思います。

本日はSUNNY C SIDERのカットソーのご紹介です。

IMG_5597
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-BRONZE AGE LONG TEE (WHITE)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-C.BRONZE AGE AAA (NAVY)

カットソー、キャップのどちらもBRONZE AGEとのコラボレートアイテムとなっています。
このカプセルコレクションはリリースと同時に大きな反響を呼び、当店でも既にカラーが欠けている人気の一枚となりました。

裾にはリブを付けずに着丈を長めに設定し、ルーズに落ちるゆったりとしたシルエットになっています。
西海岸のストリートを意識した、ラフで着飾らないスケートスタイルにマストな一枚ではないでしょうか。

IMG_5612
左袖にはSUNNY C SIDERのメインロゴ、バックにはBRONZE AGEのFISH BONEロゴを大判でプリントしています。
一枚でさらりと着たり、ベストと重ねてスタイリングしたり。
様々なスタイルで主役として活躍するカットソーではないでしょうか。

続々とリリースされるサニーの秋冬コレクション達は、反応も良く新鋭ブランドとしての注目度の高さを伺えます。
是非、店頭やWEBでチェックしてみてくださいね。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

今回モデルをしてくれたのはあさみちゃん。
すぐ近所のロフトで働いているお姉さんです。

IMG_5607

またよろしくお願いしますね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です