BRONZE AGE x SUNNY C SIDERのカプセルコレクション

悪羅ギャルというジャンルを最近知りました。
個人的には嫌いではなのですが、どこに行けば実物と出会えるのでしょうか。

サニーシーサイダーより注目のコラボレートアイテムが到着しました。

IMG_5121
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-BRONZE AGE LONG TEE (WHITE)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-C.BRONZE AGE BBB

前期のリリース時、当店では入荷後1日で即完売したBRONZE AGEとSUNNY C SIDERのWネームシリーズから、ロングスリーブカットソーとキャップの登場です。
両ブランドのアイコンとなっているメインロゴを落とし込んだシンプルな作り込みですが、絶妙にマッチした2つの世界観がインパクトある仕上がりとなっています。

IMG_5119

こちらのB TYPEのキャップはフロントにSUNNY C SIDERロゴ、ツバ裏にBRONZE AGEロゴがプリントされています。
ツバを上げて被ったり、深く被ったりでスタイルの雰囲気を変えて楽しむのも良さそうです。

IMG_5130

80年~90年代には、BRONZE AGEのシンボルであるFISH BONEを落とし込んだデザインが爆発的な人気を誇っていました。
今現在でもビンテージのアイテムがマニアに向けて高値で販売されていたりしますね。
こちらのロンTでは、バックに無数のFISH BONEをプリントしたインパクトあるグラフィックがストリート感溢れる仕上がりです。
色落ちした少しルーズなデニム、ローテクのスケートシューズで西海岸のストリートを意識したラフな着こなしが良いのではないでしょうか。

スケート、サーフ、グラフィティ、タトゥー等ストリートを構成する様々な要素と関わりの深いサニーシーサイダー。
ファン垂涎のカプセルコレクション達はリリースのたびに大きな反響を呼んでいます。
間違いなく今注目度ナンバーワンのドメスティックブランドです。
是非、新商品達をチェックしてみてくださいね。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

店内でもサニーシーサイダーのコーナーを作りラインナップを見やすくしております。
お近くの方は是非とも店頭で商品ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です