注目ブランド、サニーシーサイダーの新作カットソー

15SSから当店でも取り扱いをスタートしたSUNNY C SIDER。
春夏アイテムはどれも好評で新鋭ブランドとは思えない売れ行きとなり、世間の注目度の高さを実感しました。
先日15AWもスタートし、これから続々と展開される秋冬物からも目が離せません。

本日は、早速サニーシーサイダーから届いた新作のL/Sカットソーをご紹介します。

IMG_4335
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-SWITCHING LONG TEE (WHITE/BLACK)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-C.CJ (BLACK/TURQUOISE)

度詰めで編まれたヘビーウェイトの天竺で作製されたカットソーです。
バストラインをウェスタンヨーク調に切り替え、パネルで配色を施したデザインがインパクト抜群です。
袖口や裾にリブなどを付けず、ややオーバーサイズで作られている為ルーズに落ちるシルエットとなっています。ニュースクールなスケーターファッションを思わせる、シンプルながらしっかりとスタイルを持った一枚です。

IMG_4343
前後共に肩部分にはブランドメインロゴがプリントされています。
小さめの版でプリントされていますが、目につきやすくアクセントとしてしっかりとブランドのカラーを演出しているのが良いですね。

IMG_4349
また、左裾にはブランドタグが施されています。
ミニマルでグラフィックなどを使用しないトップスが人気になっている今、こういったタグの使い方は各ブランドの個性を主張する重要なポイントです。
OLDな雰囲気が漂う絶妙な色使いで作製されたサニーのブランドタグは完成度も高く、デザインのワンポイントとして良い役割を果たしているのではないでしょうか。

先進気鋭の注目ブランドSUNNY C SIDER。
リリースされるアイテムはどれも抜群のセンスでデザインされており、目が離せないブランドになっています。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

既にファンもついており、入荷即完売のアイテムも出てきていますのでお見逃しなく。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です