SUNNY C SIDERのデジカモワークシャツ

お盆休みに突入された方も多いようです。
帰省される方も遠出される方も、それぞれ充実した夏をお過ごしください。
RAMSはお盆期間も休まず開店していますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

本日は、入荷したばかりのサニーシーサイダー新作ワークシャツのご紹介です。

IMG_2243
SUNNY C SIDER/15SCS-US-WORK SHIRTS (CAMO)
SUNNY C SIDER/15SCS-SS-C.RACING

IMG_2253
MADE IN USAに拘ったワークシャツ。
デジカモのリップストップはアメリカ産ならではの荒削りでタフな質感が格好良いです。
左胸のブランドロゴをあしらったワッペンがワンポイントになっています。

IMG_2254
ストリート色が強いブランドであるだけに、ヘッドアクセはスタイルに欠かせないアイテムなのではないでしょうか。
中でもサニーのキャップはとりわけ注目度も高い印象です。
こちらのキャップは立体感のある刺繍が目を引きます。
ネイビー×オレンジの配色も効いていて、夏に大活躍の一点ではないでしょうか。

盛夏のアイテムが立ち上がりとなり続々と新作が入荷して来ています。
即完売になるアイテムもありますのでお見逃しなく。

サニーシーサイダー通販ページはこちら

暑い日が続きますが体調など崩されないようお気を付けください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です