SUNNY C SIDERのコーデュロイジャケット

本日から東京ではRADIALLの2016S/Sの展示会が行われており、早速磯村が東京へ行っています。
明日磯村が戻り次第、先行予約等の受付を開始する予定です。
BLOGやSNSで詳細をお知らせすると思いますのでお待ちください。

さて、本日はSUNNY C SIDERのジャケットをご紹介します。

IMG_6786
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-3RD JKT (BLACK)
SUNNY C SIDER/15SCS-AW-C.CORDUROY (BLACK)

IMG_6803
コットンコーデュロイで作製された3rd typeをベースにしたジャケットになります。
サイズはスッキリと現代風にリサイズし、腰にポケットを付けた使いやすいデザインとなっています。
オーバーコートやダウンベスト下に着ても使えるライトな着心地がオールシーズン活躍する一枚です。
タックボタンも全てブランドオリジナルの物を使用しており、新鋭ブランドでありながらものづくりへの高い拘りを感じる仕上がりになっています。

IMG_6798
同素材を使用したキャップや5PKパンツもリリースされています。
ブラックカラーのコーデュロイは落ち着いた光沢が大人っぽく、セットアップで着用してもスタイリッシュに纏められるのではないでしょうか。
紙パッチをフロントに施したキャップはデザイン的にも珍しく、ブランドらしい着こなしを演出してくれるヘッドギアとなっています。

秋冬物が本格化してきたSUNNYのアイテム達、気になる方は是非詳細をお確かめくださいね。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

本日店頭は僕一人での営業となっています。
是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です