国内唯一のJAY ADAMSコラボレートアイテム。


夏も終わろうかという頃に投入されるアイテムは、季節の終わりを締めくくるのにふさわしい特別な一枚であることが殆どです。
SUNNY C SIDERでいえば、夏の最後に投入されたTシャツはスケートカルチャーに深く喰い込んだアイテムであり、注目を集めています。


SUNNY C SIDER/18SCS-JAY-SS-TEE03 (WHITE)

今回で2NDシーズンとなったSUNNY C SIDER×Jay Adamsのコラボレートライン。
回を重ねる毎に人気を集め、シーンを騒がせる名物になってきました。


こちらのTEE03は、JAYの生涯のスローガンである「100% Skateborder」にフィーチャーしています。
まじりっけ無しのスケートボーダーと言う言葉は彼の右胸にタトゥーとしてしっかりと刻まれていた言葉です。


袖口や左脇にはハンドドローイングのサインを落とし込んでいます。

実は国内ブランドでJAYとのコラボレートアイテムをリリースできるのはSUNNY C SIDER だけだって知っていましたか?
国内スケートシーンにおけるSUNNYの重要性が伺えるコラボレートアイテムです。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO