team SUNNY

卒業式シーズンに突入し、岡山では毎年恒例の特攻服姿の中学生が現れ出しました。
ピンクの特攻服を着ていた後輩の弟を見かけましたが、気づかないふりしか出来ませんでした。

本日はSUNNY C SIDERのスタイルショットを、

IMG_6911
SUNNY C SIDER/17SCS-SS-RACING-COACH -JKT (WHITE)
CUTRATE/5POCKET DENIM PANTS (INDIGO BLUE)

17SSの新作コーチジャケットは、薄手に仕上げられたこれからの時期に最適な一枚です。
ボディはホワイト、スリーブはバーガンディで切り替えた大胆なデザインが洒落感がありSUNNYらしいアイテムとなっています。

IMG_6935
左胸にワッペン、両袖にはブランドロゴをプリントしてありシンプルに纏めながらもギミックの効いた一枚となっています。
カットソーの上から軽く羽織っても、スタイルを雰囲気よく仕上げてくれるアイテムです。

IMG_6962
フロントワッペンはteam SUNNYのレーシングデザインを採用。
ホワイトのボディにワンポイントで映えるワッペンが良いですね。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

これから長い期間活躍する一枚です。
暖かくなればショーツなどと合わせるのも良いのでは。
是非、ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です