BAJA HOODIES

祝日ということで、お店の横にある公園では朝からバザーをしていました。
人通りも多く街が賑やかです。

本日はSUNNY C SIDERの新作からこちらをご紹介します。

IMG_2071
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-MEX HOOD (NAVY/GRAY)
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-MEX HOOD (GRAY/NAVY)

メキシカンパーカー、バハパーカー等と呼ばれる仕様を取り入れたスウェットパーカー。
首元のカットラインとリラックスしたシルエットが特徴的なアイテムを、SUNNYらしいエッジの効いた配色で作製しています。

IMG_1967b
一枚で羽織っても、しっかりと主張のあるスタイルを作ってくれます。
インナーにシャツを着て首元にアクセントを付けたり、ベストやアウターと重ねて配色を活かしたスタイリングにしたりと幅広く使いまわせるのではないでしょうか。

IMG_1969
SUNNY C SIDER/16SCS-AW-BRONZE AGE KNIT (BLACK)

また、スケータールックには欠かせないニットキャップも、今季の新デザインがリリースされています。
BRONZE AGEとコラボしたSUNNYお馴染のヘッドアクセですが、今季は前作とは異なったロゴを使用しており、雰囲気を一新した仕上がりです。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

是非、注目してみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です