SUNNY C SIDERが手掛けた必見のテキスタイル

ストリートブランドにおいて、シーズン毎の新作テキスタイルは毎年一番注目を集めているシリーズではないでしょうか。
今季のSUNNY C SIDERから登場したテキスタイルは名作と呼べる仕上がりです。

IMG_4453
SUNNY C SIDER/16SCS-SS-SWING TOP
SUNNY C SIDER/16SCS-SS-C.PALM TREE HAT

PALM TREE(ヤシの木)をデザインソースとしたテキスタイルは白を基調をした絶妙な空気感が印象深く、SUNNY C SIDERならではのアイテムとなっています。
トップス、ハット、キャップ、シャツ等様々なアイテムがリリース予定となっており、セットで着用する事で雰囲気ある装いを演出してくれるのではないでしょうか。

IMG_4463
ラグランスリーブを採用しチンタブが付いたスポーティなスウィングトップは、一重でシンプルに作製された春夏仕様のジャケットです。
胸元にはボックスロゴのワッペンを配しており、程良いアクセントになっています。

IMG_4465
丸いクラウンと浅目のツバが特徴的なハットは、フロントにパネルをとっており頭の形に綺麗に沿うようになっています。
余分な装飾はなくテキスタイルの柄を際立たせたアイテムです。

SUNNY C SIDERの通販ページはこちら

新たなストリート世代を牽引している今一番HOTなブランドです。
反響が大きく完売となっているアイテムも多くなってきていますので、是非早目にチェックしてみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です