夏の相棒を

梅雨あけてしまったみたいですね。
勘弁してほしいくらいの暑さです。
日差しも強く、いよいよ彼らの出番となってきました。

IMG_2349
CALEE/SIRMONT BROW GLASSES (BLACK/BLUE)
CALEE/TEARDROP SUNGLASSES (BLACK)
CUTRATE/UNCROWD COLLABOLATE BROW GLASSES (BLACK)

今季も夏に向け、様々なサングラスが入荷しています。
日差しを和らげてくれるのは勿論、カラーレンズのグラシーズは軽装になりがちな夏のスタイリングにアクセントを付けてくれる存在です。
自分に似合う物、スタイルに取り入れたい物は積極的に手に入れておきたいですね。

IMG_2316
開襟のシャツやアロハシャツ、Tシャツにはやはりサングラスの相性が抜群です。
出かける時には相棒として、常に一本持ち歩いておきたいですね。

CALEEの通販ページはこちら
CUTRATEの通販ページはこちら

今ならまだ各モデル少しずつ在庫有りです。
選び代がなくなってしまう前に、是非ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です