お客様SNAP / 2018年8月20日


盆も明け、少しずつ秋らしい気配もしてきています。
朝晩はエアコン不要ですね。

RAMSは今の場所での営業が残り一週間程度となりました。
記念にと連日お客様がご来店下さっています。


美容室freedom garden 岡山駅前店の店長けんじくん。
いつもお買い物ありがとうございます。
着る服がないとの事で、SUNNY C SIDER x JAY ADAMSのTシャツをご購入。
そのまま着てデートに向かって行きました。


最近知り合ったばかりのそう君。
移転する前にとすぐにご来店、Tシャツを買っていってくださいました。
今度ボルダリング教えてくださいね。


バリカンこと小林君、この夏は十分買い物をしてくれたのですが、移転の知らせを見て改めてご来店下さいました。
彼女さんと仲良くね。キックボクシングの試合頑張って。


「移転の告知みて慌ててきました。」と数年ぶりのお買い物嬉しかったです。
色々と物色して、買物楽しんで行ってくださいました。
またバイク見せてくださいね。


りく君も広島からわざわざありがとう。
初めましての美人な彼女さんも買い物にお付き合い頂きありがとうございました。
大雨が大変だった地域に住んでいるので、元気な顔が見れて嬉しかったです。
また岡山遊びに来てね。


オープン時からずっと通って下さっている片山さん。
この場所を離れるのを凄く惜しんで下さって、本当に嬉しかったです。
「一緒に写真撮りましょう!」と声をかけてくださり、熱い握手を交わしてくださいました。
これからもよろしくお願いします。


磯村と同郷の宮原さんもご来店。
色々と大変な時期なのに、時間を作ってのご来店ありがとうございました。
今後洋服以外の部分で色々と相談する事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。


大学の同級生けいいちろう。
さらっと買い物ありがとう。筋トレ頑張れ。


大学の後輩ゆうや。
ずっと県外飛び回ってて忙しいみたいですが、これからも偶には寄ってな。

また詳しいお知らせは改めて行いますが、今の場所での営業は8月29日までとなります。
残り少ない時間ですが、お近くにお越しの際はご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO