お客様SNAP / 2018年8月15日


8月も折り返し、今週は夏休みの方も多い様です。
今の場所での営業も残り半月ほどになりましたが、連日多くの来客で賑やかな営業です。

本日は最近のお客様SNAPを更新します。


現役大学生のたいじ。
セールが始まるや否や買い物に来てくれました。
来年からは就活ですね。できれば岡山に留まって欲しい所です。


常連の河合さん。美人な彼女さんとご来店です。
仲睦まじくてイライ…純粋に羨ましかったです。
お揃いでTシャツを選んでくださいました。これ着ていっぱい遊びに行ってください。


学生時代の先輩こうすけもセールで夏物纏め買い。
彼女のなぎちゃんも愛媛からわざわざありがとね。
夏休みならではの来客でした。


長い常連の和田さんが彼女さんを連れてご来店。
近々入籍されるそうです。
何年も一緒に通ってくれていたカップルなので感慨深いですね~


閉店の知らせを見て、わざわざ広島からご来店下さいました。
いつもブログを読んで下さっているとの事で少し照れてしまいました。
ご来店嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますね。


幼馴染の松本もご来店。
まだTシャツが足りないとの事でセールから選んで行ってくれました。
いつもありがとね~


初代スタッフ石崎の知人あっくん。
10年レベルのお客さんではないでしょうか。
夏休みのお子さん連れてご来店。
また一緒に来て下さいね。


いつも広島からご来店くださるお二人。
Tシャツとキャップをそれぞれ選んでくださいました。
フェスの話また聞かせてくださいね。

皆さんありがとうございました。
今週も休まず営業していますので、まだまだご来店下さいね~

RAMS TANIMOTO