お客様SNAP / 2017年7月23日

梅雨も明け本格的な夏が始まりました。
各地では花火大会も徐々に始まっているみたいですね。

今週のお客様SNAPを掲載します。

IMG_2083
駅前Freedom gardenの美容師ケンジさん。
僕がいつも髪を切って貰っている美容師さんです。
また近々よろしくお願いします!

IMG_2172
常連の宮崎さん。
夏物をまとめ買いされていかれました。
最近お仕事が大変そうですが、また時間ができたら寄って下さいね。

IMG_2174
学生時代の後輩いのっち。
県外に移住しているはずなのですが予告なしにふらりと現れました。
また時間があれば食事でも。

IMG_2175
CLUB SOUND BAR MARSのスタッフはむさん。
岡山で夜遊びしている方は皆見たことあるのでは?
スタッフさんの誕生日プレゼントを選んでくださいました。

IMG_2203
広島から毎月皆で遊びに来てくれる常連さん。
それぞれ目当ての物をご購入くださいました。
またお待ちしています!

IMG_2204
中山下COEXISTのみやくん。
営業前にSAYHELLOのTシャツをゲット!

IMG_2247
翌日みや君と一緒に、中山下のBAR CROWDのあきひと君がご来店。
近々僕も遊びにいきますね~

IMG_2246
後輩のたいじ。
バイトが急遽休みになったとの事で時間をみつけて来てくれました。
SAYHELLOのジェットキャップをご購入。

IMG_2306
津山からご来店の二人組。
以前から気にしていたBANKROBBERのリングをご購入下さいました。
若い世代が買い物に来てくれるのは嬉しいです。

IMG_2450
そして先日BLOGでも紹介したCALEEの元木さんもご来店下さいました。
また東京でお会いしましょう!

暑さに負けそうですがRAMSは何とか毎日元気に営業中です。
また来週もよろしくお願いしますね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です