SKINの18S/S COLLECTIONはこの辺りから抑えましょう。


昨日18S/S COLLECTIONの立ち上がりを迎えた新ブランド「SKIN」。
早速店頭まで見に来て下さる方や、問い合わせを多くいただいています。

1stデリバリーの中で、特に注目していただきたいアイテムはこの辺り。


SKIN/L/S COACH JACKET (GREEN)
SKIN/L/S PULLOVER HOODIE (BLACK)

今の時期に即戦力な薄手のコーチジャケットやスウェットパーカー。
初めてSKINを見るRAMSのお客様に、まず最初に薦めたいのはこの辺りです。
グラフィックのノリも良く、SKINの魅力が真っすぐに伝わるアイテムとなっています。


コーチジャケットのバックプリントは、ILLSTRATOR / PAINTER “FLY ARTS”が描き下ろしており、Wネーㇺで作製されたアイテムとなっています。
アクの強いグラフィックは、是非一度ご覧いただきたいです。
フロントにワンポイントでプリントされたブランドロゴが、さり気なく男性器を模している点にも注目。


スウェットパーカーはフロントのグラフィックがイケイケです。
ポストカードをテープで張り付けたような、フェイクアート風のグラフィックとなっています。

SKINの通販ページはこちら

RAMSが自信を持ってセレクトした新世代のブランドです。
是非、ご覧ください。

RAMS TANIMOTO