丁度良く着れる服

休みの日一人で映画でも観ようかと思った時、誰にも会う予定が無い分かえって服装に悩んでしまいます。
極力ラフな格好でいたいし、髪をセットするのもめんどくさく、でも誰かに会ってしまうかもしれない。

IMG_1311
SAYHELLO/BANKIN’ S/S TEE (ASH)
SAYHELLO/BOUNDARY SNAPBACK-CAP (STONE BLUE)
SAYHELLO/CASH-LOGO 2WAY MUSETTE (NAVY)

最終的に落ち着くのはお気に入りのグラフィックTシャツにキャップを被るいつものスタイルです。

IMG_1329
issue1のデリバリーが終了したばかりのSAYHELLO。
次回のデリバリーまで少し時間が開いてしまうので、お気に入りのグラフィックを見つけたら売り切れる前に手に入れておいて下さいね。
最近個人的には色物のヘッドアクセがかなり調子良いです。

IMG_1321
2WAYのミュゼットは、紐の位置を変えることでトートにもサコッシュにもなる優れ物。
雑誌が一冊すっぽりと入るサイズ感で、街ブラに最適なバッグです。

SAYHELLOの通販ページはこちら

各ブランドの春夏デリバリーも落ち着いてきました。
気になる物は売り切れる前に是非。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です