Intention

昨年11月より取扱いがスタートしたSAYHELLO。
店頭、WEB共に好評で既にファンも付いてきています。

そこで本日はSAYHELLOのアイテムをご紹介します。

IMG_4122
SAYHELLO/Intention Stadium Jacket (MAROON)
SAYHELLO/Video Logo Hooded (BLACK)
SAYHELLO/PoP Down Cord Cap (NAVY)

グラフィックレーベルとして活動するSAYHELLOは、有り物のボディにグラフィックを刺繍やプリントで落とし込みリリースしています。
サイズ感や質感、カラーリングに拘ってボディをチョイスし、グラフィックに合わせてそれぞれのボディを使い分けており、コストパフォーマンスと完成度の高さが丁度良いバランスです。

IMG_4132
INTENTIONの刺繍を施したスタジアムジャケットは、中綿も入っており冬のアウターとして使いまわせる一枚です。
インナーはフーディやクルーネックのスウェットを合わせてカジュアルに着こなしたいですね。

IMG_4140
様々なグラフィックを落とし込んだヘッドアクセも、素材やシルエットを変えながら充実したラインナップとなっています。
まずは小物から取り入れてゆくのも良いのではないでしょうか。

SAYHELLOの通販ページはこちら

是非、今後の動向にも注目してくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です