Hang up my cap

新成人の皆さんおめでとうございます。
僕が成人を迎えてからもう6年程経っている事に驚きです。
少しは僕も大人になれたでしょうか。
周囲はがんがん結婚していきますが、まだ焦らずやっていこうと思います。

本日はSAYHELLOのヘッドアクセをピックアップします。

IMG_4150
SAYHELLO/Level Fleece Jet-Cap

個人的にJet Capは一番好きな形のヘッドアクセです。
おもちゃが動くアニメを彷彿とさせるPOPなロゴに、もこもことした質感のフリースが相性良くスタイルアクセントに最適なキャップとなっています。

IMG_4166
SAYHELLO/Memories Knited-Cap

ややタイトな浅型のニットキャップは、小振りな刺繍がバランス良く纏まっています。
アクリル製のタフなボディは、オールシーズン使いまわせる丁度良い肉厚です。
アウタースタイルから夏場のTシャツまで、何にでも使いまわせるヘビーユースなキャップですね。

IMG_4174SAYHELLO/Corking City-Cap

Corkingのロゴグラフィックは、ワンポイントでも目を引く配色が格好良いです。
浅くフロントに芯の入っていないシルエットは、City capの名の通り都会的でトレンド感のあるストリートスタイルを演出してくれます。

SAYHELLOの通販ページはこちら

なんといってもグラフィックが肝のブランドです。
さまざまなデザインがリリースされているので、是非一度チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です