今のうちに揃えたい。各ブランドのおすすめリングをご紹介。

少しずつ、新作のデリバリーが再開し始めました。
これから月末に向けて、徐々に新作の洋服が並び始める時期です。

目当ての洋服がデリバリーされるまでに、スタイルアクセントになるジュエリー類を補充しておくのはいかがでしょうか。
本日は各ブランドのおすすめリングをご紹介します。


CALEE/THE STARS AND STRIPES CHAIN RING (SILVER)

年末のデリバリーで初のお目見えとなったCALEEの新作スター&ストライプリング。
プレートにチェーンを繋いだ珍しいフォルムのリングとなっています。
星条旗を思わせるモチーフはアメカジとの相性も良く、程良いボリューム感で使い回しの良いアイテムです。


RADIALL/PEACE SYMBOL RING (SILVER)

ブラックのカラリットにピースシンボルを組み合わせたRADIALLのリングは、OLD感がありながらも流行のインディアンジュエリーとは違った雰囲気の仕上がりです。
ブラックカルチャー漂うサイズ感、カラーリング、モチーフが魅力で、オーバーサイズなスタイルとの相性が良い仕上がりです。
あえてドレスアップしたスタイルに外しとして付けるのも良さそうです。


CALEE/TIGER EYE RING (GOLD)

CALEEでは真鍮をマテリアルに採用したリングも人気です。
シルバーやゴールドとは違う、真鍮特有の鈍い輝きが特徴です。
こちらはタイガーアイの宝石を据えたシグネットタイプのリング。
シンプルながらもタイガーアイの輝きが独特で、手元の存在感が十分に備わっています。

CUTRATE/EAGLE RING (SILVER)

アメリカンカルチャーど真ん中と言えばCUTRATEのこちら。
中央には細かな造形の白頭鷲、サイドはフレイムパターンになったシルバーリング。
ウエストサイドを気取るには持って来いのジュエリーとなっています。

JEWELRY一覧ページはこちら

春を待つ今の時期はジュエリーの人気が高く、在庫が流動的です。
気になるアイテムは是非お早めに。

RAMS TANIMOTO