RAMSがお勧めする冬のジュエリー


アウターを着込み、マフラーを巻く冬。
どんなスタイリングでも隠れることのない指輪は、冬に充実させておきたいジュエリーです。


一個付け派にもジャラジャラ付けたい派にも薦めたい、手元の主役に相応しいシルバーリングをご紹介します。


CALEE/POLICY RING (SILVER)

POLICY RINGは、CALEEの顔となっているリングです。
CALEEクルーが必ず全員着用しているチームリングであり、CALEEのフォロワー達は古参も新参も問わず愛用者が多いアイテムです。
重厚で存在感があり、ブランドの信念も色濃く落とし込まれたCALEE永遠の定番ジュエリーとなっています。


BANKROBBER/STAR BRIGHT RING (SILVER)

BANKROBBERというブランド名を一躍有名にさせたのはこのSTAR BRIGHT RINGです。
印象に残る個性的なデザインは著名人の愛用で注目を集め、瞬く間にストリートでのプロップスを獲得しました。
今でも人気は褪せることなく、RAMSでも人気を博しているモデルです。


CUTRATE/EAGLE RING (SILVER)

立体的に作り込まれたホワイトヘッドイーグルに、サイドはフレイムパターンを落とし込んだ造形。
CUTRATEのシルバーリングはアメリカナイズなデザインが魅力です。
厚みがあり存在感のあるモチーフが生かされており、手元のアクセントとして堂々と鎮座してくれます。


RADIALL/PEACE SYMBOL RING (SILVER)

デザインのイメージソースにB級映画やブラックミュージックのレジェンドを持ってくることが多いRADIALL。
ピースマークを落とし込んだリングもどことなく70sのブラックカルチャーを感じる仕上がりになっており、ブランドらしさが現れた魅力的なリングです。

JEWERLYの通販ページはこちら

クーポンコード「decjwl5off」でジュエリー全品5% offのキャンペーンを開催中です。
是非、この機会にリングを新調してみてはいかがでしょうか。

RAMS TANIMOTO