RAMS10周年記念アイテム

RAMS10周年を記念してCALEEに別注依頼をかけていたアイテムが本日お披露目となりました。
アイテムはジャケット、ウォレット、キーケースの全3型、イメージカラーをグリーンで統一した特別なラインナップとなっています。

IMG_2042b
CALEE/ALLOVER PATTERN EMBROIDERY WORK JACKET (GREEN)

オリジナルファブリックで作製されたワークジャケットは、濃淡差で表現された総柄とバック刺繍が特徴です。
デザイン、ファブリックの全てがフルオリジナルの周年を祝うに相応しい一枚となっています。

IMG_3895b
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (GREEN)

CALEEイコールのイメージが強いエンボスレザーウォレットは、手染めにより深いグリーンのカラーリングとなっています。
エンボスの型も定番とは異なる物を使用し、背割り無しにすることで経年変化の出やすさを考慮した拘りの逸品です。

IMG_3921b
CALEE/EMBOSSING LEATHER KEY CASE (GREEN)

同じくグリーンカラーに染めたレザーを、全面に型押しを施しキーケースとして作製。
特別なカラーリングのキーケースは、腰回りのアクセントとして最適な仕上がりです。

CALEEの通販ページはこちら

当店だけの限定発売であり、生産数にも限りがあるアイテムです。
是非一度、ご覧になってください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です