お花見

昨夜はお店を閉めた後、お客さん達と後楽園にお花見に行きました。
お店以外でゆっくりと話をする機会があまりないので、皆さんと色々な話が出来て楽しい夜でした。

ザックリですが写真を挙げていきます。

IMG_4626b IMG_4631b
開始当初はひたすら肉を焼き続けていました。
思い返すと桜を見ていた人は一人もいなかったです。

IMG_4633b
はるばる福山からお越しくださった方や

IMG_4630b
カップルで参加してくれた方

IMG_4629b
この辺りからは下衆な会話が聞こえてきました。

IMG_4632b
なべは準備から手伝ってくれてありがとね~

IMG_4637b
頑張ってモテよう

IMG_4635b
椅子等提供して下さりありがとうございました

IMG_4634b
途中でアヒージョが投入され、お洒落な食べ物に戸惑っていました。

気を使うことも無くのんびりがやがやと終始楽しい時間でした。
今年でRAMSも10周年となり、周年のイベント等集まる機会も多いと思うのでまた遊んでください!

ありがとうございました!

IMG_4659b

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です