Looking back in time

10年前の今日、RAMSはオープンしました。
久しぶりにワタクシがブログを更新します、、、

IMG_9817

本当に時が経つのは早いもんで何だかんだ中山下のこの場所で10年間営業する事ができました。
自分なりに10年を振り返ると、ここまでにしか今の自分は出来なかったか、情けない、が率直な気持ちです。
ただここ数年でヴィジョンも固まり先が楽しみでたまらない自分もいます。

10年前に洋服が好きなだけで始めたお店のRAMS。
アパレル業として完全にアウトですが接客も嫌いで、当時はお客さんの事なんかあんまり考えた事も無かった気がします。
言いたい事もハッキリ言う、好き嫌いがハッキリした性格なもんでオープンして数年で潰れるかなって思ってましたが、どっぷりアパレルの奴や地元で有名人気取りの奴らが閉店して行くのを沢山見てきたら、あながち間違いでも無かったのかなとも思います。
目くそ、鼻くそレベルのビジネスの話なんでそんな物は何の自慢にもなりません。

世の中不景気?

状況は良く無いですが完全に自分達の実力不足です。
好きな事を仕事にしている以上、カッコイイ事だけやりたいですが、それだけでは食べて行けません。
かと言ってお金だけのためにカッコ悪い事はやりたくありません。
芸能人の誰々が着用した、プレミアが付いた、正直興味がありません。
ホモくさいハット被ってゴローズつけてスリムパンツに音楽はEDM、はいはいカッコイイですね。

100人の知り合いより1人のダチ、今も考えは変わっていません。
様々なお客様との出会いもあり、別れもあり、笑いあり、感動あり。

10年間変わらず通い続けてるくれる人、来なくなっちゃった人、なんとなくRAMSを知ってる人、どこにでも良い顔するビッチな君。

9月24日には周年イベントもやるので是非遊びに来てください!
IMG_9650

10周年記念モデルで発売したCALEEとのコラボアイテムも今年はリリースしておりますので是非店頭にてCHECKしてみてくださいね。
IMG_9829

最後になりましたがいつも店頭に通ってくれるお客様、通販頂いている全国のお客様、いつも力を貸してくれる仲間、スタッフのリキ君、取引業者様には本当に感謝しております。

今年も残り四ヶ月となりましたがオシャレを楽しんで、また店頭でバカな話で盛り上がりましょう。

11年目のRAMSもよろしくお願い致します。

RAMS代表 磯村 充弘

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です