New Basic

ベーシック、スタンダード、オーセンティック、洋服を表現する上で良く使用される言葉です。
ニュアンスの違いこそあれ、どの言葉も一様に定番であることを指しています。

僕もそうだし、きっと周りの人も定番の商品は好きです。
ですが、定番が好きと言いながらも他の定番商品とは違う確信的な何かを求めている天邪鬼な自分もいます。

IMG_7581
RADIALL/GARAGE S/S (GRAY)

RADIALLから打ち出された新作のGARAGEは、そんな天邪鬼な欲求を満たしてくれる新定番の素材を使用した一枚です。
ビンテージのワークシャツをリスタイリングした定番シルエット、定番ディテールのデザインは、使用されている新素材によって至高のアイテムへとなっています。

IMG_7577
レーヨンをベースにコットンを混紡する事で、「洗えるレーヨン」として開発された新素材は、ヘリンボン組織を採用する事で立体感のある表情豊かな仕上がりです。
レーヨン特有のドレープ感と、コットンが持つ柔らかさが心地よく、デイリーに着まわせるまさしくニューベーシックな一枚となっています。

RADIALLの通販ページはこちら

是非一度、アイテム詳細をチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です