ロングセラーモデルのウォレット、、、(RADIALL)

朝方、暑さにもだえて目が覚めてしまいやや寝不足気味です。
かと言って冷房をつけたまま寝てしまうと翌日身体がだるくなるので困ります。
夏場に安眠できる方法って何かないのでしょうか。

本日はRADIALLのこちらのウォレットをご紹介します。

IMG_2067
RADIALL/BIGBANK-LOOTH (BLACK)

IMG_2063
サドルレザーを使って作製されたロングウォレットです。
革自体が非常に厚く頑丈に作られていますが、ヌメ革と比較して油分を多く染み込ませてあり柔らかな質感と深い艶が特徴的です。

IMG_2064
内側はブラウンレザーを使用し、ペイズリー柄を全面に型押ししてあります。
お札をしまえる仕切りが2ヶ所、小銭入れが2ヶ所、カード入れが4ヶ所のシンプルなカッティングになっています。
スッキリとしたデザインの為、肉厚な素材で作られていますが程良い厚みに抑えられています。

シンプルながらも丁寧に使い手の事を考えて作製されている人気のウォレットです。
長く愛用できる商品ですので、財布を新調される際は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

暑さにうだれてしまいそうですが週も半ばを過ぎました。
もうひと踏ん張り頑張って行きましょう。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です