エアフォースベストを使ったスタイル、、、(RADIALL)

日増しに寒さがきつくなり、本格的にヘビーアウターを意識し始める時期ではないでしょうか。
店頭でもシャツやスウェット中心で皆さん見てらっしゃったのが、次第にアウター類の問い合わせが増えてきました。
人気商品はSOLDOUTが出てきていますので、是非逃さずに今季の主役を手に入れてくださいね。

そこで本日はRADIALLのベストを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_6501
RADIALL/DEUCE VEST (BLACK)
RADIALL/CIRCLE HOOD (OFF WHITE)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BLACK)

IMG_6508
フライトジャケットをベースに作製されたミリタリーベストと、ビンテージの吊り編みを再現したスウェットパーカーのレイヤードスタイルです。
ベーシックなMA-1のシルエットを取り入れた短めの着丈のベストは、クラシカルなシルエットのパーカーとの相性が良く無骨で男らしい着こなしではないでしょうか。
ボトムはストレートデニムやウォッシュドのチノ等、ベーシックなワークパンツが良さそうです。

IMG_6504
肉厚のナイロンツイルにウール混の中綿を入れたディテールは、当時のMILスペックさながらのタフさと重厚感ある仕上がり。
MA-1では袖に付くシガレットポケットを胸に配し、デザインのアクセントとなっています。

十分な温かさと、スタイルの雰囲気を作る存在感を兼ね備えたシーズンの主役となる一枚です。
ツーリングなど本格的な防寒が必要な時期にはミドルレイヤーのTOPSとしても使えそうですね。
気になる方は、是非お早めにお確かめください。

RADIALLの通販ページはこちら

明日はお休みを頂く予定です。
店頭は磯村一人での営業となります。
皆様是非ご来店ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です