My recommend T-Shirts

毎朝のTシャツ選びが楽しい時期です。
その日の気分に合わせたグラフィックを選んで、気持ちよく過ごしたいですね。

今日はRADIALLのお勧めTシャツをご紹介します。

IMG_9051
RADIALL/BLUE FLAG TEE (WHITE)

ベタと言われてしまうかもしれませんが、やっぱりロゴTは外せない一枚です。
今年から新しくなったRADIALLのブランドロゴは、アメリカの道路標識をイメージしたリラックス感が雰囲気良い仕上がりです。
シンプルなロゴTは、柄物のショーツやヘッドアクセと合わせて使いたいですね。

IMG_9054
RADIALL/RIOT TEE (WHITE)

デザイナーである高山氏が個人的に飼育している山羊をグラフィックに落とし込んだRIOT TEE。
ライフスタイルが落とし込まれたデザインは、ブランドらしさが現れた一枚です。
グラフィックをHIROTTONが手掛けたジョイントワークアイテムとなっており、HIROTTON氏のストリードマインド溢れるアートワーク作品としても魅力的なアイテムとなっています。

IMG_9049
RADIALL/SWEET SMOKE TEE (BLACK)

今季コレクションのメインテーマ「SWEET SMOKE」をロゴとして落とし込んだポケットTシャツは、グラフィティの様なステンシル調ロゴを胸ポケットにマタギでプリントしています。
シンプルながらもギミックの効いた一枚となっており、洒落感ある仕上がりが魅力です。

如何でしょうか。
他にも様々なグラフィックでTシャツがデリバリーされています。

RADIALLのTシャツ通販ページはこちら

是非上のリンクから、アイテムをチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です