Heather Gray

店頭ではTシャツが活発に動いています。
一枚で着れるのは勿論、この夏買ったシャツやベストのインナーとして新たなTシャツを取り入れる事でスタイルを新鮮にしながら皆さん楽しんでいるようです。
また、じきに秋が着た時にもTシャツはインナーとして活躍してくれるので、重宝するのではないでしょうか。

本日は、杢調のボディを使用したRADIALLのTシャツをご紹介します。

IMG_9176
RADIALL/BEACH BUMS (GRAY)

複数の色目の綿を紡いで作られる杢調の色目は、アメリカンカジュアルにおいて人気のカラーリングです。
濃淡の付いた特徴的な色味はリラックス感があり、様々なプリントを載せる事でブランドの特色が引き出されています。

IMG_9177
こちらのBEACH BUMSはオリジナルのグレー杢ボディを使用している事は勿論、Opie Ortizのアートワークをバックプリントに落とし込んでいる点も必見です。
独特なタッチで描かれた西海岸のビーチは、夏らしさがあり雰囲気良い仕上がりです。

IMG_9184
RADIALL/INNA DE YARD (NAVY)
RADIALL/INNA DE YARD (GRAY)

RADIALLのコレクションを作り上げているキーワードの一つであるINNA DE YARD。
自分たちのルーツから生まれたカルチャーを大切にし発信していく、RADIALLのデザイナー独自の感性が投影された一枚です。
グレー杢だけでなく、ブルー杢の一風変わったボディでもリリースされています。

IMG_9178
RADIALL/MASTERSON FLAG (MUSTARD)
RADIALL/MASTERSON FLAG (GRAY)

カリフォルニア州リンウッド。
地元の絆が強くラテンアメリカ系のマーケットが発達している街でガレージを構えているMASTERSON CUSTOMのフラッグを落とし込んだ一枚です。
ボディカラーとプリントの配色が良く、ラフに着こなしたいアイテムとなっています。

RADIALLの通販ページはこちら

如何でしょうか。
是非、お気に入りの一枚を見つけて下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です