SUPER FLY

1972年に公開されブラックスプロイテーションの代表作として名を残す映画SUPER FLY。
社会的な側面が取り上げられがちな映画ですが、カーティス・メイフィールドの楽曲や本人の出演によっても知られるフィルムです。

前コレクションではカーティスにフォーカスしたアイテムをリリースしたRADIALLですが、今季はSUPER FLYにスポットを当てその名を冠したアイテムをリリースしています。

IMG_9073
RADIALL/SUPER FLY SHIRT S/S (WHITE)

RADIALLの代名詞であるレーヨンシャツですが、中でも毎年夏にリリースされる総柄アロハは特に人気が高いアイテムです。
今季はSUPER FLYをイメージした手描きのグラフィックを全面に落とし込んだ、一癖あるアロハシャツとなっています。

IMG_9016
RADIALL/SUPER FLY SHIRT S/S (BURGUNDY)

オリエンタルやリゾートといったモチーフのアロハとは一線を隔す、ブラックカルチャーを反映したRADIALLならではのアロハシャツ。
一枚でさらりと羽織っても雰囲気抜群の仕上がりです。

IMG_9043
定番のボックス開襟シルエットは、清涼なレーヨンと組み合わさることで一層夏らしい仕上がりとなっています。
やはり夏の主役であるアロハシャツは一枚抑えておきたい所です。

RADIALLの通販ページはこちら

前3色のリリースとなっています。
是非ご覧くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です