BOULEVARD UNIFORM

RADIALLの代名詞といえばレーヨンシャツが一つ挙げられます。
デザイナーの思い入れも強く、年間を通して様々なモデルがリリースされているアイテムです。
一口にレーヨンシャツと言っても幅広く、RADIALLならではのデザインやファブリックが多様なスタイルを生み出しています。

IMG_8726
RADIALL/SUPPLY SHIRT S/S (BEIGE)

コットンとレーヨンを50/50で配合したオリジナルヘリンボーンは”家庭で洗濯できるレーヨン”をテーマに作り込まれたヘビーデューティな素材です。
そのオリジナルファブリックで作製されたS/S ワークシャツは、素材感、色目、シルエット、ディテールの全てにおいてまさしくTHE RADIALLといえる仕上がりとなっています。

IMG_8703
ワークアイテムの王道素材であるヘリンボーンは、やはりワークシャツに落とし込む事で雰囲気が引き立ちます。
レーヨンが混合されることで独特な光沢や落ち感が生まれ、より清涼でリラックス感のあるシャツとなっています。

IMG_8714
フロントワッペンやバックプリントには、古いフィルムに着想を得て描かれた夜な夜な若者達が集う場”BOULEVARD”のグラフィックを。
このシャツを一枚羽織り馴染んだキャップを被って、夜の街に繰り出したいですね。

RADIALLの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です