viva la boulebird

viva = 万歳 を意味するスペイン語です。
何か好きなものや人を称賛する時に使いたい陽気な言葉ですね。

本日はRADIALLのカットソーをご紹介します。

IMG_7450
RADIALL/NICE DREAM TEE L/S (WHITE)
RADIALL/HI-HAT TAM (GRAY)

NICE DREAMと名付けられらL/Sカットソーは、HIROTTONのアートワークを落とし込んだコラボレートアイテムとなっています。
ビビットな配色が目を引くグラフィックがバックに落とし込まれ、両袖には独特なフォントでEL RADIALLと綴られた洒落感の強い一枚です。

IMG_7439
フロントは胸ポケットがあしらわれたのみでシンプルに纏められており、インナーとしても活躍してくれます。
春先の今時期に重宝する一枚です。
この夏のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

今回、着用は近所のハンバーグ屋COEXISTの看板スタッフはるちゃんにお願いしました。
RAMSから歩いて5分程のお店です。
メニュー表も一部置いていってくださったので、気になる方は是非ご覧になってみてくださいね。

IMG_7460
はるちゃんありがとう!
またお店にもお邪魔します。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です