can be as I

大切な人に合う時や、節目の行事、期待値が高いコンパの日などはばっちりきめたスタイルで臨みますが、それ以外の日は自然体の肩肘張らないスタイルで過ごしたいです。

本日はRADIALLのアイテムを使ったスタイルショットを。

IMG_3620
RADIALL/T.N. COVERALL DUCK (BLACK)
RADIALL/CMW SHIRT (NAVY)
CALEE/BOSTON GLASSES (BLACK)

チェックシャツの上からウォッシュドのカバーオールを羽織り、履きなれたチノを合わせたカジュアルなスタイルは、黒縁の眼鏡や艶っぽくセットした髪でやや大人っぽさを残すとバランスが取れるのではないでしょうか。

Shirt-026
インナーで使用したこちらは、綿レーヨンで織り上げた素材感が特徴的なネルシャツです。
白を基調にした清涼感あるカラーリングや、心地よい起毛感が、今時期はインナーとして活躍し、春がくれば一枚で着まわせるヘビーユースなアイテムとなっています。

IMG_3628
ジャケットの間から覗かせれば、グラデーションのオンブレーチェックが雰囲気よくアクセントになってくれます。
元々バイカースタイルの定番チェックであるだけに、どこか男らしさがある点も魅力的です。

RADIALLの通販ページはこちら

是非、チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です