Cashmere

肌触りが良く、軽量で温かく、品の良い質感からニットの高級ファブリックの代名詞となっているカシミア。
そんなカシミアを使用したニットセーターがRADIALLから入荷しました。

IMG_3443b
RADIALL/SWEET SMOKE SWEATHER (BROWN)
RADIALL/NICE DREAM FEATHER NECKLACE (MULTI)
CALEE/SUEDE BUCKET HAT (BROWN)

今季のコレクションテーマとなっているSWEET SMOKEの名を冠したニットセーターは、カシミア混の毛糸を使い薄手のクルーネックに仕上げられています。
ファブリックが持つ高級感と品のあるシルエット、RADIALLらしいモチーフ使いが魅力の一枚です。

IMG_3451
裾や袖口のリブを細くすることで、上品で落ち着いたシルエットとなっています。
一方でジャガードを用いて落とし込まれたのはリーフのモチーフであり、ブラックユーモアなギャップの効いたデザインが魅力ではないでしょうか。

IMG_3429b
RADIALL/SWEET SMOKE SWEATHER (OATMEAL)
RADIALL/CURTIS AWARD JACKET (BLACK)
RADIALL/CHEECH’S CAP (BLACK)

薄手ながらしっかりと保温性を備えた一枚です。
今の時期はインナーとして使用すると温かく、また裾のデザインがスタイルのアクセントとなってくれるのではないでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

既にアウターを購入された方には、今時期の買い足しアイテムとしてマストなのではないでしょうか。
是非、チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です