IN THE SOUNDS WE TRUST

“IN THE SOUNDS WE TRUST”
RADIALLが影響を受け、愛し、信じている数々の音楽をコンセプトとしたシリーズアイテムが今期からスタートしました。
2016AWはCURTIS MAYFIELDにフォーカスし、いくつかのアイテムがリリースされます。

IMG_0149
RADIALL/CURTIS AWARD JACKET (BLACK)

先日リリースされたアワードジャケットは、こちらのシリーズ内でもメインとなる一枚です。
フロントにワンポイントでCurtisのチェーン刺繍が施されています。

IMG_0144
RADIALL/CURTIS AWARD JACKET (BURGUNDY)

バックには大きく、音楽性のある刺繍が落とし込まれています。
60年代まではThe Impressionsとして、70年代にはソロでニューソウルの一時代を築き上げた偉大なシンガーCurtis。
アフリカ系ミュージシャンである彼にフォーカスしたデザインは、独特な色使いが魅力的な仕上がりです。

IMG_0143
綿レーヨンのオリジナルファブリックを使用しており、光沢や落ち感がありながらもコシのある生地は、心地よくジャケットに最適な質感です。
現代のストリートに馴染むサイジングのアワードジャケットは、都会的な着こなしを演出してくれるのではないでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら

是非一度、袖を通してみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です