夏はすぐ来てすぐ終わるので

遊びの予定を立てて行きましょう。
気が付けばすぐに終わってしまいますから。同じく夏の勝負服も今のうちに決めてしまいましょう。

本日は、RADIALLのスタイルショットをご紹介します。

IMG_7472b
RADIALL/HUMMING BIRD S/S (BLUE)
RADIALL/W.M.B. 235B (10year)
RADIALL/CASH BACK (MAT BLACK×MIRROR)

オリジナルアロハパターンで作製された綿麻のS/Sオープンシャツに、ウォッシュドのデニムを合わせた夏らしく爽やかなスタイルです。
首元や腰回りのアクセサリーも忘れずに、夏もしっかりと着飾っていきたいですね。

IMG_7492
CALEE/JEWELRY BEAD NECKLACE (GOLD)

シャツをフロントオープンで着用して小振りなネックレスを合わせるのも良いですが、襟の外からゴツメのジュエリービーズネックレスをかけるのもお勧めのスタイルです。
ゴールドカラーの重厚なネックレスが、単調になりがちな夏のスタイリングを演出してくれるのではないでしょうか。

IMG_7498
CALEE/LEATHER STUDS KEY CASE (BLACK)
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)

ウォレットチェーンやキーリングを使って、腰回りにアクセントを付けるのも忘れずにいたいですね。
ウォッシュドデニムや白T等、夏はカラーコントラストが付きにくい分腰回りのアクセサリーは一層重宝するのではないでしょうか。

RADIALLの通販ページはこちら
CALEEの通販ページはこちら

如何でしたでしょうか。
是非、夏の間もお洒落を楽しんで下さいね。

IMG_7476
今回モデルをしてくれたのは同郷の友人きょうへい君です。
引きこもりがちな僕を毎回同窓会に誘ってくれる優しい性格ですが、何度お願いしても合コンへは連れて行ってくれません。
次こそは楽しみにしていますね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です