息苦しい世の中、ズボンぐらいはイージーに。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かり、人によっては今日は出勤されている方もいらっしゃいました。
連休があければまた、スーツや制服を着て毎日奮闘されるのでしょう。
たまのオフの日ぐらいは、肩ひじ張らないイージーな服装で過ごされてはいかがでしょうか。

IMG_6246
RADIALL/HUMMING BIRD SHORTS (GREEN)
RADIALL/HUMMING BIRD SHORTS (BLUE)
RADIALL/HUMMING BIRD SHORTS (ORANGE)

先日リリースされたばかりのRadiallのアロハショーツは、コットンリネンで織られた風通しの良い生地を使用しいます。
ポケットやファスナーフロントといった一見チノショーツの様なディテールでありながら、ウエストにはゴムと紐を通しておりイージーな履き心地です。

IMG_6240
ショートスリーブ、ロングスリーブでTOPSもリリースされており、セットアップでの着用も可能となったシリーズです。
上下を合わせて着用すると、よりリラックス感がありリラックスしたスタイルを楽しめるのではないでしょうか。

IMG_6238b
個人的にはショーツ×ロングスリーブの組み合わせがお勧めです。
ロングスリーブは台襟やカフスを付けたシルエットになっており、少し上品な印象もあるデザインが大人のセットアップスタイルを演出してくれます。

RADIALLの通販ページはこちら

カラーやサイズが欠けてしまう前に、是非一度ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です