フリークも喰いつくチェックシャツ

家の片づけをしていると昔の写真が出てきたのでつい手を止めて見てしまいました。
高校生の時に坊主にしていたので、髭以外今と変わらず成長していないことが少し感しかったです。

さて、本日はRADIALLからリリースされた個人的にも注目している一枚をご紹介します。

IMG_4270
RADIALL/C-10 (BLACK)
RADIALL/235B 2-TONE (BLACK)
RADIALL/DUECE MESH (BLACK)

春らしい鮮やかなプリントチェックのシャツは、ハリのあるコットンブロードが品のある仕上がりです。
50’sな開襟ボックスシルエットにOLD感あるプリントチェックが映えた雰囲気抜群の一枚となっています。
カジュアル定番のチェックシャツは毎シーズン多数リリースされますが、その中でも存在感の際立ったアイテムではないでしょうか。

IMG_4280
洗いこむ事でインクが馴染み、また違った風合が楽しめるのもプリントチェックの魅力ではないでしょうか。
薄手のブロードで作製されたシャツは肌触りも良く、夏まで快適に使いまわせる為ロングシーズン活躍するアイテムです。

IMG_4278
今回着用しているのはテーパードスリムシルエットの235Bです。
アップデートを重ねる定番シルエットは、すっきりとしたシルエットが今時な印象に仕上がっています。

RADIALLの通販ページはこちら

春夏のデリバリーも本格化して来ています。
人気のアイテムは逃げ足も速いので、買い逃しの無いように注意して下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です