オリジナルテキスタイルアロハ、、、(RADIALL)

特に理由も無く坊主にしました。
本当に坊主にしたかっただけなのですが、会う人全員が何か反省させられていると思い心配してくれます。

さて、本日はRADIALL新作からこちらのご紹介です。

IMG_3796
RADIALL/HAMMING BIRD (GREEN)
RADIALL/HAMMING BIRD (BLUE)

清涼感ある爽やかなコットンリネンのシャツ地に、オリジナルアロハパターンをプリントした今季のアロハシャツです。
小振りな襟やカフス、ヤシの釦など細部まで拘ってデザインされており、リラックス感がありながらも品良く纏まった大人のリゾートアイテムとなっています。

IMG_3728
台襟付きで浅く裾をラウンドさせたシルエットは、開襟BOXシルエットとはまた異なる落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
サングラスと組み合わせる事で、より季節感ある着こなしになるのではないでしょうか。

IMG_3730
HAMMING BIRDと名付けられた今季のアロハシャツは、同名のギターに着想を得て描き下ろされたグラフィックを使用しています。
音楽をデザインルーツの一つとするRADIALLらしいデザインであり、そういったデザインの背景を知ることでよりいっそう魅力的なアイテムに感じられます。

RADIALLの通販ページはこちら

同素材のショーツも今後展開される予定であり、後で買い足す事でセットアップでの着こなしも出来きスタイルの幅が広がります。
是非一度チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です