新作カスタムジャケットが、、、(RADIALL)

2014年の手帳が出てきたのですが、2年前の3月4日の予定は「20時、どっか行く。」とだけ書いてありました。
ちなみに今日の予定は、仕事終わりどっか行く。です。
性格って変わっているようで中々変わってないんですね。

さて、本日はRADIALLの新作ジャケットを使用したスタイルショットをご紹介します。

IMG_3607
RADIALL/MODEL-T WASH (10YEAR)
RADIALL/MOTEL SIGN (WHITE)
RADIALL/CVS 5POCKET (BEIGE)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

デニムジャケット×ベージュチノは王道の組み合わせではないでしょうか。
ハードウォッシュがかかったジャケットの色合いや、インナーのホワイトカラーのスウェットがスタイルに季節感を与えてくれています。

IMG_3617
RADIALLオリジナルのシルエットで作製されたMODEL-Tは、腰ポケットや前立てのステッチ等ディテールにも拘ったカスタムジャケットとなっています。
デニムは最新のオリジナルセルビッチデニムを使用しており、絶妙な加工によって雰囲気よく仕上げられた一枚です。

IMG_3624
ウォッシュドのデニムジャケットには、ビンテージライクなスウェットが春らしく好相性ではないでしょうか。
モーテルをイメージしたOLD感あるグラフィックが色っぽく、大人な印象のカジュアルアイテムです。

RADIALLの通販ページはこちら

少しずつ暖かくなり、春のスタイルも本格化する時期ではないでしょうか。
新作が続々と入荷中ですので、是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です